アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAVファイルが再生されません。MIDIは問題なく再生できているのですが。
Windowsのヘルプはほとんど試してみたのですが、うまくいきません。
まったく原因不明です。
Freesia(あまり聞いたことないないメーカ)のノートでOSはwin98seです。

A 回答 (2件)

ボリュームコントローラーを開いて、WAVのボリュームが下がっていませんか?

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
確認しましたがレベルは、MIDIもWAVEも同じレベルでした。
ミュートのチェックもはずれていました。

私は IBMのthink padなんですが 正規のソフトのボリュームコントロールのほかにハード側で Fn key + page up or page down Keyでボリュームの設定が段階的に、できるようになっていますけどMidiはちゃんと鳴るといのが不可解ですね。

サウンドのプロパティはすでにチェックされたのでしょうから、不思議ですね。
参考にならなかったらごめんなさいです。(~ヘ~;)ウーン
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
毎日少しずつ確認しているのですが、どうも、ドライバが中途半端に壊れているようです。入れなおそうとするのですが、そのまえに、PCが固まってしまいうまく行きません。もう、半分諦めています。