アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年くらい前になるかと思いますが、JRの車内アナウンスを使った曲がありました。
たしか山手線や高崎線の車内アナウンスを使って、それらをひたすらリズムに乗せてリミックスした不思議な曲でした。

近所のドラッグストアの店内放送やラジオでよく流れていて、当時気になってしかたありませんでした。
今でも気になるのですが、誰のなんという曲なのかが分かりません。覚えている方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

【ア】SUPER BELL”Z(スーパーベルズ)


♪MOTER MAN(秋葉原~南浦和)
http://www.superbellz.com/p02discography/index.p …
・歌詞
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/22648/Y033762
・部分試聴(1曲目)
http://listen.jp/store/album_4988006197817.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます!
そうです、まさにこの曲です。長年ずっと気になっていたものがやっとすっきりしました。

それにしても、他にもいろいろな路線が曲になっているんですね。まったく知りませんでした。

お礼日時:2008/09/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!