dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイドキュメント内に保存中の画像アイコンがどんどん増えてきました、そこで、それらのアイコンの内容を簡単に次々見る方法は、何かないでしょうか?(アイコンを、1個づつ、クリックして、砂時計を待っていると、随分遅いので、何とか、小さな画像が隣に表示されるなどしてくれると、ありがたいのですが、、、、、

A 回答 (8件)

縮小表示はWindows98でも出来ます。



画像の入っているフォルダを右クリックして、「プロバティ(R)」を選び一番下の「縮小表示を使用(T)」にチェックを入れます。
画像の入ったフォルダを開いて「表示(V)」をクリックして「縮小版(H)」を選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございました、表示された時は、感動しました、ありがとう。

お礼日時:2002/12/23 15:50

マイドキュメントを開いて、メニューの「表示」の「webページ」に


チェックを入れると、左側にスペースが出来ます。
画像ファイルを選択すると、ここに内容が表示されます。
(ファイルサイズが10MB以上になると出ないようですが)
フォルダにテキストと画像が混じっている時は、縮小画像で全部表示するより
こちらの選択制の方が便利だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとう、解決しました。

お礼日時:2002/12/23 15:56

ああ Me以降じゃないとダメみたいでしたね。



他の人がいうように、画像ビューワーを用いたらいいでしょう。

↓の体験版でも使ってみてください。

参考URL:http://www.panda.co.jp/products/acd/acdsee4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか、解決しました、協力ありがとう。

お礼日時:2002/12/23 15:57

まず マイドキュメントを開きます。


上のほうに、表示というのが 書いてあります。
それをクリックして縮小表示と書いてあるのを選択すればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、WIN98なので、ついていないようです。すいませんでした。

お礼日時:2002/12/21 09:49

画像ビューアーがあればいいんですね


スージーっていうのが有名だと思います。
コンビニなんかにあるオンラインソフトの雑誌を買っても
いいですし vectorなんかにも沢山あると思いますよ~
    • good
    • 0

色々なソフトが出ています


人気・注目度順に並んでいるページのURLです
自分で気に入ったソフトをダウンロードしてみて下さい

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、解決しました。

お礼日時:2002/12/23 16:00

 エクスプローラの[表示]→[縮小版]があれば、それで表示できます。


 WindowsMeとWindowsXPでは確認済みですが、Windows95/98で使えるかどうかワカリマセン。(申し訳ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、WIN98なので、残念です。あきらめます。

お礼日時:2002/12/21 09:50

エクスプローラーの表示、縮小表示を選択してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、さて、エクスプローラーの表示、縮小表示  なんですが、どこに、あるのでしょうか?スタートメニューを右クリックしたらいいのでしょうか?でも、 縮小表示という選択がないのですが?  

お礼日時:2002/12/21 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!