アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

やっと、プロペシアを使用する決心がつきました。
そこで、善?は急げで明日にも買いたいのですが、なんと明日は祝日・・・
でも決心が鈍らないうちに1日も早く手に入れたいのですが、都内で万有製薬のプロペシアを休日でも購入できるところはないでしょうか?

教えてください。
ちなみに保険証持ってないんで、薬局感覚で購入だけできるところが嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

すみませんでしたm(__)m


余計な手間御掛けいたしました。

この回答への補足

謝れる人って素敵です。

補足日時:2008/09/19 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえw

お礼日時:2008/09/19 15:19

医師の処方箋が必要薬ですよねえ。


時間は別にして並行輸入?なんか心配ですよねえ

有るとすれば公に出来ないですよねえ
親しい薬剤師さんに聞いてみてわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

要は休日やってるプロペシアの売っている会社を教えてほしかっただけなんですけど・・・?

お礼日時:2008/09/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!