dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はや定番になりつつある「ブーティ」。
ブーティとはショートブーツの長さより短く、足首まであるレディースブーツのことです。

ブーティを嫌う女性からすると「男ウケは悪い」、などとよく聞きます。
何知ったようなことを!!!と思い、本当にそうなのか知りたい気持ちです。
そこで質問!(*^ω^)
男性はブーティを、どう思いますか?どう思っているのですか?
可愛い、可愛くない、好き、嫌い、などの
一言でも構いません!!回答をお願いします>w<

A 回答 (4件)

個人的意見ではロングの方が好きな男です。

きっと男はブーティよりロングが好きな人多いよ。私の友人達も圧倒的長めが色っぽくて好き派が多いから。

女の目からみた感覚は、男の目から見た感覚と違うことが多い分野があります。
特に分かりやすいのが、”好きなタイプ”の場合・・・・

女からみたモテそうな女性と、男からみた好きな女性はズレテいる場合が多い。逆もまたしかり。あとちゃんとお礼したほうがいいよ。
    • 0

男です。

ブーティはかわいいですよ。しかし、ロングや少し長めと比較した時、正直男うけは悪いといえます!女性からみた好みと男性の心理的好みを一緒にしないでいただきたい!

色気という問題だから。

だから私もかわいらしいと思うけど、男受けはそれほどいいもんではないかも(あくまでも長いものと比べるとだよ)

もっと重要なのはみなさん言われてるように合わせ方が大事。
    • 0

はっきりいいますと

足の細いひとか足の長い人じゃないとまったく似合いません。
普通のブーツにもいえるけど
足が太かったり短かったりすると似合わないと思います。
ブーティ自体はかわいいと思いますけど
その分ファッションのほうもこだわらないと合わないと思います。
スカートと合わせると日本人体系だとちょっと・・・って感じがします。
やっぱパンツと合わせる感じでしょうか。
まあ、結局は履いてる人次第でブーティどうこうじゃないです。
    • 0

30代後半 男性です。

かわいいと思いますが、その方に似合ってれば私は素敵だと感じます。
合わせ方(コーディネート)ひとつじゃないでしょうか^^。
という私はすごくおしゃれと自慢できるほどではありませんが・・普通ですよ。

あえて個人的な好みで言えば・・・ちょっと長めのブーツのほうが、女性はよりセクシーに見えてスキかもです。
    • 0