プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私は20台中頃で事務員の仕事をしており近く結婚予定の彼氏がいます
しかし私には弟がおりその弟が自殺しています。理由は人付き合いが昔から苦手であり(弟は友達もほとんどいない、昔から学校になじめませんでした)この先仕事をしていくのに不安になってしまったためと遺書には書いてありました。

一般的には婚約者の家族が自殺してしまっていたら婚約者のご両親は
婚約を認めないものなのでしょうか?当人次第といってしまえばそれまでなんですがこれから関係を持つので話すべきだとは思います。
ですがやはりいざ話すとなると不安が募ります。彼とは別れたくありませんが親から祝福されない結婚を彼に味あわせたくはありません。

参考程度に皆様の本音を聞かせて頂けないでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

この事実を気になさるのは婚約者の両親ではなくて、自分の両親であろうと思いますよ。



私はどちらかといえば質問者様世代に近いですが、もしも私が質問者様の親ならば、普通に顔を合わせるよりは、よりいっそうどんなご両親かをよく見るとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています