アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教養(勉強になる)テレビ番組教えてください。
ちなみに今見ている番組は、ワンステップ、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、プロフェッショナル、その時歴史が動いた、ためしてガッテンです。

この番組以外に勉強になる番組があれば教えてください。
世の中の動き(流行、トレンド)、社員教育、企業戦略などのための教材として活用できる番組を探しています。
居住地は静岡県です。

A 回答 (3件)

リアルトレンドは、なんと言っても書籍ですよ。

    • good
    • 0

NHK『爆笑問題の日本の教養』はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観てみます。

お礼日時:2008/09/25 21:04

NHKの『めざせ!会社の星』なんてどうでしょう?


http://www.nhk.or.jp/kaisha/

NHK総合やNHK教育では、結構、興味深い番組が多いですよ。NHKの番組表を見て、ほかの番組もいろいろ視聴してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速録画しました。

お礼日時:2008/09/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!