電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりなのですが…
12月の終わりで10ヶ月使用したことになります。この携帯を解約したいのですが1年割引に入っています。そこで質問なんです。

1.解約金はいくらですか?

2.解約時に必要なものはなんですか?

どちらでもいいので教えてください!!お願いします!!

A 回答 (3件)

>解約金はいくらですか?



=3000円です。

>解約時に必要なものはなんですか?

=身分証明書、印鑑(三文判でもOK、チャチハタはNG)、
 携帯本体、自分でドコモショップ来店できないときは、
 行く人に対しての委任状(フォーマットなし・自由)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯本体もいるんですか!!
手元に残しておきたいのですが。。。もって帰れますか?

お礼日時:2002/12/22 17:32

#1のつずきですが



>携帯本体はもって帰れますか?

=番号を携帯本体から抜いた作業後は、所有権は持ち主のものですので、自分から処分してほしいと言わない限り、
本人のものですので、もどってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紛失したという理由で解約できますよね?
これなら携帯本体を持って行かなくても解約できるような気がするのですが。

お礼日時:2003/01/05 21:46

いちねん割引の解約金は3000円のようです。



http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安いんだぁ!!
なんかJフォンがかなり高いようなので驚きです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/22 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!