プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は6~25歳まで大運空亡ですが、25歳をすぎたら運は良くなっていくでしょうか?
四柱推命は詳しくないので教えていただきたいです。

私の命式表
  時柱 日柱 月柱 年柱
天干 戊  乙  壬  乙
地支 寅  未  午  丑
通変星
  正財     印綬  比肩
十二運 帝旺 養 長生 衰
蔵干   甲 己 己 己
通変星 劫財 偏財 偏財 偏財


大運      
天干 壬 辛 庚 己 戊 丁 丙 乙
地支 午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 酉
      空 空 七 六
      亡 亡 沖 害

A 回答 (5件)

庚辰、己卯、戊寅、の大運の間あなたは人間関係に人一倍悩むこととなります。


ひょっとすると現在すでに人間関係に疲れたあまり、引きこもりに近い状態かもしれません。
外に出て日の光を思う存分に浴びることがあなたにとっての手っ取り早い開運法のように思いますが、
今のあなたはそれもなかなかままならぬように見受けられます。
医者に止められでもしない限りは無理にでも外に出て軽い運動でもすべきだと思います。

丁丑、丙子の大運で運は小康状態となります。
ただし金銭面でのトラブルに遭遇する可能性は高いように思われます。
その次の乙亥の大運で精神面の著しい不調かもしくは神経系の病に悩むこととなります。
これは簡単に治るものではなく長く尾を引くこととなるでしょう。

そして癸酉大運で運が上向くものと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引きこもりではありませんが、確かに人付き合いが物憂くてしかたない状態です。ただ家にいるとどんどん嫌な気持ちになってくるので、外には出るようにしています。

なんだかあまり恵まれた運勢ではないようですね^^;
慎重に生きていこうとおもいます。

お礼日時:2008/09/21 23:34

貴君の命式は次の通りになります


  時柱 日柱 月柱 年柱
天干 戊  乙  壬  乙
地支 寅  未  午  丑
蔵干 甲 丁 丁 己

空亡に捉われることは不要です
やや身弱と判定します 大運 逆行 6.1年
大運 庚辰乙(22才)から運の傾向は上向きになり、丙子癸(61才)までの間はほぼ順調に推移します。丁丑己(46~52才)は財に関して慎重な行動が必要ですが。大運は大きな傾向性を暗示します。巡り来る毎年の歳運も併せて見て下さい。
    • good
    • 1

こんばんは。



天中殺や大殺界、空亡という言葉をきいたことがありませんか?これらはなんとも怖い響きの言葉ですね。
いわゆる運の悪い時期と一般的には受け止められています。
この時期になると悪いことがおきるともいわれています。

しかし、本当はこの時期は大変おいしい期間なのです。

というのも、季節にたとえるとこの期間は冬です。
冬に外で活発に活動するよりは、家にいたほうが過ごしやすいですね。
冬の時期は自分の内面を磨くのに最高の時期なんです。

そして、冬の間に磨いた分だけ春になって大きな花がさくわけです。

みなさんの周りに、大殺界などの悪い占いばかり気にして
いるけどそれが過ぎた後の幸運期でもパッとしない、というような方はいらっしゃいませんか?

そんな方は冬の内面磨きがたりなかったのかもしれません。

自分を磨くべき時に磨いて、その分開運する時期に開運するわけです。

今が大殺界、空亡、天中殺の方は考え方を工夫してみてくださいね。

決して不幸な時期ではありませんから春を楽しみに自分を磨きましょう。

運気の冬には特に読書がおすすめです。
    • good
    • 2

生まれた時間が境目で時差修正しないと間違いますが大丈夫ですか?それから紫微斗数と併せて占うともっと具体的です。

流派によっては守護仏が鑑定できて運勢のタイプがわかるだけでなく運気アップできます。
    • good
    • 3

テレビで良く聞く”大殺界”と云われるものがあります。

 これ空亡のことであります。

簡単に云えば、12匹の動物がいます。そこに10個の椅子があります。
動物は最初の子から順番に椅子に腰かけていきます。
椅子は10席しかありませんので、戌と亥は座れません。  
二匹はとても心もとない状態です→この状態が空亡です。

ここで、四柱推命にもどして考えてみましょう。
20年間も、心もとない不安な日々でしたか?
年運に考えても365日×2=730日もこのような状態が続くと思いますか?

そんなに空亡を必要なまでに案ずることはありません。
あなたは、逆運6年運なので、

16歳~10歳の辛金と16歳~20歳の庚金は、日主乙木にとって官殺なので、
第三者からの災いがあり、身体的、精神的に我慢の時であったと思います。

現在27歳で、己土の5年の中にあり、年運が壬辰運で、命中の月干壬水と
大運の己土が”己土濁壬”の関係になり、聡明な頭脳の要領の良さが、濁って
いますので、目上や先輩、上司からの引き立てもなく、誤解やずるさ、
的を得ていない思考能力に注意の年です。
来年からは、元にもどりますので安心して下さい。

31歳~45歳の15年間、吉運が続きますので、ここで運氣の貯蓄をして下さい。
ここでの頑張りが将来の基盤となります。

ちなみに、あなたが気にしていた空亡時はあなたにとって官殺が回っていたので、
空亡の悪さじゃなく、官殺の悪さです。

あなたの運の流れは前半の5年が凶、後半の5年が吉です。
46歳以降もそのようにとらえて頂けたら良いと思います。

自分の思ったことが実行、実現できる方です。財運もあり良き配偶者にも恵まれます。
結婚は晩婚がよろしいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています