プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合って気になっている彼がいます
その彼が私の友人に興味を持ち、自分の事が恋愛対象に入っているか
それとなく聞いて欲しいと頼まれたのです。
友人にも彼は居なくその気になるかもしれません。
こんな時は応援するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

男です。


No.1さんに概ね同感です。

恋愛はキレイゴトばかりじゃないので、友人を応援する必要はありません。
友人を応援『するべき』とか、しなきゃいけないとか、そういうmust be的な考え方はいらないと思います。
もちろん、抜け駆けだってアリです。

でも、応援してもいいんです。
彼と友人にエールを送りつつ、さらに自分も恋愛レースに参戦を宣言するのもアリだと思います。

あなたが彼と友人とそして自分自身にどうしてあげたいか。
それが一番大事だと思います。
    • good
    • 0

男です。


NO1さんに賛成です。
絶対応援しちゃいけません。
    • good
    • 0

あなたが気になっている人から頼まれたのですね・・。


あなたが彼を好きなら応援なんてしなくて良いです。
それはそれ、これはこれですよ。
どさくさにまぎれての告白大有りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!