dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はちょっとはれぼったい一重なんです;
なのでせめて奥二重にしようと頑張っています。なんかのブログで輪ゴム頭に巻いて二重にラインを付ける。と言うのがあったので毎日やっていますが、こんな事で奥二重になるのでしょうか??
やった後は20分ぐらい持続されるのですが、、

地味でもなんでもいいのでせめて奥二重になりたいのでなにか方法はありませんかね??それと僕がいまやってる輪ゴムであとを付けるというのは意味があるのでしょうかね??

御返答お願いします^^<(_ _*)>

A 回答 (3件)

この1年間で自力で二重になった者です。

何をしたかと言うと… 8キロ痩せました!

そしたら自然とまぶたがスッキリしてきて二重になりました。その他の努力はあまりしてません。ちなみに家族は私以外全員一重なのに、です。奥二重になる方法はちょっと分かりません、ごめんなさい。

無理なダイエットはしないようにしてください^^ 私の場合はストレスで痩せてしまってたら、二重になってラッキーという感じでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

僕は今でも結構痩せているほうなんですよ(´。・ω・。`)b
身長166で体重50なんでこれ以上痩せたら骨と皮だけになってしまう;;
なのでダイエットは僕には向いてないですね^^;

ありがとうございました^^

No.1です。

>二重まぶたにするノリ
そうです、それのことです。
製品名が「アイプチ」です。

朝でかけるまえにするのが一般的です。
うまくいかなかったら、洗い流して再度アイプチします。
高いものではありませんし、目にかんする製品なので、他の人との共用はお勧めしません。
ご自分のを購入されたらどうでしょう?
つけまつげなど、目に関する製品と一緒に置いてあることが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません;返事が遅くなってしまいました<(_ _*)>
その、アイプチと言うノリを毎日つけていたら二重になるんでしょうか??
どのくらいでなるんですか?? 自分は男なので買いに行くのがちょっと行きづらいです^^;
まぁ二重になるのならなにがなんでもいきますが((笑 

アイプチを使ってみたらいかがですか?

私も以前は微妙な二重だったのですが、アイプチを数ヶ月使用していたら、いつの間にか普通の二重になっていました。

>こんな事で奥二重になるのでしょうか??
ただのくせなので、地道にがんばればなるでしょうね。
でも痛そう^^;
    • 0
この回答へのお礼

アイプチとはなんのことですか?? 男なのでそんなんはよく知らないんです;;
確か姉が二重まぶたにするノリをもっていたような気がします。
それの事でしょうか? それだったら毎日ちょっとずつ黙って使ってみます^^;

はじめは痛かったですけど、だんだん慣れますよ(´。・ω・。`)b