アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ローマ字入力のみ使用します。ところが、なにか押し間違えると
よく かな入力に戻ってしまいます。

普段よく2通り使用します。
1、全角でローマ字入力
2、半角でローマ字入力

以上の1,2の切替を、左上の、「半角・全角キー」でしてました。

ところが、なにか、設定が変わってしまった様で、
「半角・全角キー」を押すと、
1、全角ローマ
3、半角かな入力

になってしまいました。ワンタッチボタンで、1、2の切替ができなく
なってしまい、とても不便になってしまいました。

どうすれば、ワンタッチで 1,2の切替が出来るようにもどせるの
でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

変な切り替えですね。


いろいろやってみましたがどうもそのような切り替えは再現できません。
パソコンを再起動したら直らないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おてまとらせて、すみませんでした。
入力モードが IME と別にまた、なんかあるみたいでした。
いじってると、なんか直りました。
お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 17:31

半角かな入力モードになってしまった時に、



Ctrl + Shift + ひらがな

と押してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
お返事おくれ済みませんでした。
今でもよくわかりませんが、なんかnannka もとに戻りました。modori

お礼日時:2008/09/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!