14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

こんにちは。

この前、知人の古い写真を見せてもらったときに写っていた車が知りたいです。
余り鮮明な写真ではないのですが、20年程前でクーペのようで、トランクにオペルのような円に横棒のようなマークがありました。
ただ、オペルのマークよりかなり大きく、横棒も字のようにも見えました。
国産ではないかもしれませんが、何となくニッサンっぽくみえました。

どなたかこの車がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

 「オペル・カデット」のクーペではないでしょうか?


「いすゞ ジェミニ」と共通車です。
    ↓ ミニカーの画像ですみません・・・
 http://www.1999.co.jp/10054803

この絵の中の、各方向からのをクリックしてみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
OpelのKadett C Coupe、確かに近いです。
ただ、イメージではもう少しリアガラスからテールにかけて短く、
その短い部分にあるエンブレムがかなり大きかったように思えます。
まず、Kadettで間違いないかと思いますが、もう少しご回答を集めさせてください。

お礼日時:2008/09/23 23:32

日産 サニー かなぁ?



参考URL:http://img.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も古いサニークーペかと思いましたが、少し違う気もします。
後ろからの写真しかない為、手がかりはエンブレムくらいです。
B10のサニークーペにそれらしきものがありますね。
デザインの感じはB10-B410あたりかと思います。

お礼日時:2008/09/23 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!