プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホノルルでエルメス直営店舗はどこですか?
直営店舗以外での購入は偽物ではないけど廃盤商品もあったり、エルメス社員ではないだとかで・・・

いろいろ調べてみたのですがわからなかったので、おわかりになるかた教えてください。

A 回答 (4件)

アラモアナセンターの2階、通路の海側に有ります(中央部)。

グッチの隣の店舗です。
    • good
    • 0

前出のアラモアナショッピングセンターのほか、カラカウア通りのロイヤルハワイアンセンターにもあります。


http://www.royalhawaiiancenter.com/jp/shopping/s …

また、エルメスのHPはこちら。
http://www.hermes.com/

ハワイのガイドブックをご覧になれば、まず書いてあると思いますけどね。。
    • good
    • 1

直営店は3店舗ですね。




アラモアナショッピングセンター
DFS
ロイヤルハワイアンショッピングセンター
    • good
    • 0

アラモアナ と ロイアルハワイアンですね



DFSって直営でしたっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!