dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくHP等を閲覧すると自動的に画像が保存される場所があったと思うのですが、ご存知の方教えて下さい。
以前違うパソコンの時に偶然クリックした後、膨大な画像があった記憶があります。
漠然とした内容で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>自動的に画像が保存される場所



ブラウザがIEだと思いますが、Temporary Internet Filesフォルダではないですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

IEのメニュー「ツール」→インターネットオプション→全般タブにある「インターネット一時ファイル」にある「設定」ボタンをクリックしたら、その場所が表示されます。

因みに辿っていくには、Local Settingsが隠しフォルダになっているので、フォルダオプションの表示タブで表示設定にしないと見つかりません。
http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこのページです。有難うございました。

お礼日時:2008/09/26 09:04

キャッシュの事だと思います。



参考URL:http://okwave.jp/qa1746398.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 09:05

これだけでは探すのは難しいですね。


何かキーワードを覚えていればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!