プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE7でインターネットサーフィンをしていると途中でページが開かなくなります。
新しいタブをクリックしたり、新しくIE7を立ち上げようとしても開きません。
また、右クリが効かなくなったり他のソフトなども起動出来なくなります。
こうなると再起動しないと直らないので困っています。

スペックは以下の通りです。
OS : WindowsXP HomeEdition SP2
CPU : Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
メモリ : 4GB
ビデオカード : NVIDIA GeForce9600GT 512MB
サウンドカード : SoundMAX HD Audio
DirectX : DirectX 9.0c

原因や解決法を教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じ状況です。

参考までに。
何かしらのアドオンが影響しているというところまでは解りましたが、
それ以上が解らなかった為、FireFoxに乗り換えました。

一応、アイコンを右クリック→アドオンなしで起動すると、
恐らくは問題なく出来るかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドオンが影響してるんですか。
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!