海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。
仕事である大事な会議を喫茶店か
ファミレスで行うことになりました。
5人ほどになると思います。
連休中のお昼どきです。
吉祥寺付近でとにかく驚くほど静かな
ファミレスか喫茶店は無いでしょうか?
毎週ロケハンにいっているのですが
どうしてもガヤガヤしていて、
しーーーんとなった所って無いんですよね。
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


吉祥寺のお昼時に静かなお店って難しいですね……。
私が商談や打ち合わせの時に使うのは個室居酒屋の「いちのじゅう」
なんですが、昼間は営業していない(5時から)……。

となると、シダックスあたりはいかがでしょうか。
http://g.pia.co.jp/shop/62633
カラオケBOXですが、広い部屋もありますし
何よりも音の漏れはありません。
外から低音が響くことは多少ありますが、こちらの声が外に聞こえることもアレですからね。
また、店員さんに頼めば、近くの部屋にはなるべく他のお客を入れないでくれます。
ご商談の内容やお相手によっては「カラオケBOXで?」と
なるかも知れませんが、意外や意外、結構使えますよ!

ご成功をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいですね!カラオケボックス。
ちょと隣の声がひびくかもしれませんが
試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!