プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10月にある行事があるのですが、服装はセミフォーマルでと指定されています。 どの程度のものなら良いのか?また、ふさわしくないものなどを具体的に教えてください。女性なので、それにあわせて 靴やバッグなどもお願いします。ちなみに、ブーツはOKでしょうか?

A 回答 (1件)

その行事によるのでちょっとお答えしづらいのですが、綺麗なレストランにしていける格好と思っていただければ良いと思います。


ブーツはあまりお奨めしません。

ただやはり行事によります。
パーティーのようなものなのか?
あるいは学生さんの就職活動前の説明会のようなものなのか?

セミフォーマルと言っても全然違うものになってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。説明不足でしたね。
会社の祝い行事で、食事会もあります。
ブーツをちょっと考えていたので、NGと言うことがわっかて良かったです。

お礼日時:2008/10/01 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!