今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男の人だけ答えてください。
男性は好きでもない女性とキスはできますか?
しかもディープキス。
エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも
できちゃうのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

できない。

気持ち悪い。
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね。

ムリ・2。

でも、雰囲気でするかも知れない。
迫られたらされてるかも知れない。
    • 1

好きでもない女性というのがちょっとわかりません。

それは、ブサイクな女性ということでしょうか。
それとも、性格的にムリな女性でしょうか。
それか、全く意識していないどこにでもいる女性でしょうか。

たぶん、潔癖性の方は、全部ムリって答えるでしょう。

僕の場合は、ブサイクと性格的にムリな女性以外はできます。
現にしたことあります。普通に。
もちろん彼女いないときにね。
(いても・・・できるかも。)
まぁほとんどの男性はできるはずです。この場合は。

でもみんながみんな同じ考えではないから。
でも90%の男はできるはずです。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。不細工=好みじゃない女性、
好きじゃない女性=性格的に。
のことですね。

普通は無理ですよね。

それ以外の女性ならできちゃうんですね。

出来ません。

嫌い?なお無理。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通はそうですよね。

ムリ。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;

キライなら絶対しねぇ。

ただ、寝込みを襲われると夢の中で別の人間とするかもしれない。

実はドHだから・・・。
    • 1
この回答へのお礼

夢の中で別人の人って・・w

結局できないってことですよね。

一般の人はどうかわからないけど、俳優さんだったら「これはドラマだから…。

」と考えて、割り切ってするでしょうね。
まあ中には共演しているうちに本当に好きになって結婚につながっちゃった俳優さんもいますけど…。
    • 0
この回答へのお礼

俳優のキスと一般人がするディープキスは違いますからねえ・・。
仕事なら、割り切れるでしょうが。

恋人がいなければ可。

だけど好きでもない女とする事はないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。好きでもない女性とはしたくないですよね。

男性は、複数の女性を好きになれます。

少なくとも、その様な状態に持って行くこと自体好きだからです。
好きで有れば当然ディープキスも出来ます。

ただし、好きという気持ちが一時的で有ってその気持ちが持続する保証は有りません。
商売で相手をしてくれる人でも嫌いなタイプはうけつけませんし、好きでない程度でやむ終えず買った場合はキスという行為はしないでしょうね。
商売女の方もさせないでしょう。

普通の男は、嫌いな女性相手でセックスは勿論キスもする事はありません。
女性と違って、男性はその気にならなければ大事な物が使い物に成りませんから。
    • 1
この回答へのお礼

生理的に受け付けないとか、不細工な女性とのキスのことです。
エッチの欲求があれば、できるのかな?と思い質問しました。

出来ない男っているんですか?

いるのが不思議です。よっぽど彼女・奥さんが怖いとか。
据え膳喰わぬは男の恥・来る者は拒まずが信条です。
成り行きで会社の宴会で社長の前で会社の女の子としました。
    • 2
この回答へのお礼

生理的に受け付けないとか、不細工な女性とのキスのことです。
エッチの欲求があれば、できるのかな?と思い質問しました。