dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人だけ答えてください。
男性は好きでもない女性とキスはできますか?
しかもディープキス。
エッチの前の前戯だと思うと、むしろ嫌いな女性とでも
できちゃうのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

しますよ。


よほど、何かためらうものがあれば別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けないとか、不細工な女性とのキスのことです。
エッチの欲求があれば、できるのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2008/09/30 01:46

嫌いでなければ出来ます。


生理的に受け付けない・・を嫌いと表現しました。
その様な人でなければ、出来ます。
好きでない・・は嫌いとは違いますので・・


生理的に受け付けない人とはキスはもちろんその様な雰囲気にもならないでしょう。
他の男性のことは分かりません・・自分はそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けないとか、不細工な女性とのキスのことです。
エッチの欲求があれば、できるのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2008/09/30 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A