アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左クリックで別画面が立ち上がる所(例:NIKONホームページの上部「カメラ」の部分など)で瞬間的に画面が出ますがすぐに消えてしまいます。右クリックでは「設定」などが表示されてしまします。
PCの機種はNEC Mate MJ30V/C-FでOSはWindows XP、ブラウザはInternet Explorer Version6 SP2を使用しています。
別の不具合でOSを再インストール後に上記の症状が出るようになりました。
セキュリティはniftyのセキュリティ24を使用しています。
左クリックで別画面が消えない様に正常に改善する方法をご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

セキュリティソフトが働いていて・・・

左クリックで別ウインドウですから、ポップアップウインドウの禁止機能がはたらいているのではないでしょうか。
IE6にGoogleツールバーをインストールしても、ポップアップが禁止されているとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
留守にしていた為お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
先ずはお礼申し上げます。
但し残念ながら「ポップアップブロック」を無効にしても問題は解決できませんでした。
何か別の要因のようですが、使い勝手が悪く何とか解決できれば有難いのですが。