dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河合塾の、グリーンコースには入っていないのですが、模試や夏期・冬期講習は欠かさず受講していた者です。
大学の志望理由書の添削だけを小論文のフェローの方にお願いしたいのですが、グリーンコース生でなくても添削はしてもらえるのでしょうか?
別途に料金等必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

黙って勝手に利用しちゃいましょう。

フェローの先生に拒否されない限り、大丈夫です。
大昔ですが、講習を受けた立場でフェロールームで添削指導を受けていました。講習を受講すると、フェロールームも使える旨、案内にも明記されていたのですが、生意気な学生アルバイト事務が、「塾生じゃないのに利用するな!」イチャモンつけてきたりもしました。が、無視して利用していました。

・・・・河合塾って昔は、職員の態度の悪さで駿台と一、二を争っていましたが、今はどうなんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!わかりました!!では、ちゃっかり潜入しちゃいます(笑)
個人的には、代ゼミよりも河合塾の職員の方が優しいなぁと思ってます。