アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位ですが、その後掲載されているんですか?

A 回答 (2件)

例えば個人情報が掲載されてた質問


例「○○県○○市○○町○ー○ー○に住んでます。近くでハムスター売ってる店を教えてください」
というような質問の場合、【※この投稿はサポートで内容を確認中です】にされていました。その後、
「○○県○○市○○町に住んでます~」に文面が変更され今もその質問は存在しています。

ただ、芸能人等への誹謗中傷や、規則違反の質問は質問自体削除されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございました

お礼日時:2008/10/06 21:24

過去質問です。

ご参考になれば幸いです。
http://bekkoame.okwave.jp/qa4360916.html
http://bekkoame.okwave.jp/qa4261478.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような事を思っている方が他にもいたんですね・・・
大変参考になりました。

お礼日時:2008/10/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!