アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の配信でadoby flash playerをパソコンにダウンロードしたいです。ダウンロードの仕方や変換ソフト(フリーがいいです)を教えてください。
当方のパソコンは
機種 windows xp
NES VALESTA VL570/6
です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLからダウンロード、アドミ権限でログイン後インストールします。



XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorをクリックしてログインします。

インストールできない場合はコメント下さるか、または再質問してください。

以前インストールしたことがあれば完全に削除しないとインストールできません。

>変換ソフト(フリーがいいです)

拡張子が何のファイルを何の拡張子に変換するとか具体的に。
Flash Player で再生できないファイルですか?

参考URL:http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cg …

この回答への補足

goold-manさん早速の解答ありがとうございます。しかし,下記のように
「セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューでAdministratorをクリックしてログインします。」
の方法以外に,何かのソフトで簡単にダウンロードできる方法はないでしょうか。当方は初心なのでセーフモードやAdministratorでするのは不安です。
また変換というのは adoby flash playerをmepgに変換してマイクロソフト社のメディアプレイヤーで見られるようにしたいということです。

補足日時:2008/10/05 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!