dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタカーを借りようと思うのですが、無職の場合は勤務先欄は空欄ですよね。それで借りれますか?

そもそもなんで勤務先が必要なんですか?
携帯番号や免許書を見せてるので不要かと思うのですが。

*未成年の初心運転期間中です

A 回答 (3件)

借りれるかどうかは店舗の経営方針によるかもしれません。



>そもそもなんで勤務先が必要なんですか?
>携帯番号や免許書を見せてるので不要かと思うのですが。

携帯電話や免許証を偽造している場合もあるでしょう。
何かしら犯罪を犯すために借りるケースもあります。
色んな客がいるからこそ、
店が損害にあったときの為に、予め多くの情報を得ておこうというのは当たり前のことです。
あなたにとっては不要でも、会社にしてみれば必要だから欄があるのです。
    • good
    • 0

>無職の場合は勤務先欄は空欄ですよね。

それで借りれますか?


それなら学生は借りられません。
気にする事は全くありません。
借り手の職業などレンタカー会社は全く関係ありません。
気にする事はありません。
    • good
    • 1

料金を払えば細かいことにとやかく言いません。

問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!