電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魔法使いの名前っぽいバンド名にしたいのですが、中々思いつきません。
最初にGRANTZ(グランツ)というのを考えていたのですが、WEBで調べたところ既に使っているバンドがいたので諦めました。
どなたか魔法使いっぽい名前を教えて下さい。
どんな些細な名前でもいいので教えて下さい。
インパクトがあり、覚えやすい、高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう名前がいいです。
どなたか力を貸してください!
お願いします

A 回答 (5件)

「サマルカンズ」っていうのはどうでしょう。


 昔うちの友人が本に出てきたみたいなことを言っておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
「サマルカンズ」響きがいいですね。
SAMARKANDSそれとも
SAMARKANDZでしょうか
ドラクエ2にサマル王子がいますね。うん魔法使いっぽいですね。
サーマル生地は暖かい、保湿のある生地。
英文字で見たらインパクトは薄いように思えますが、響きがいいのではまれば覚えてもらえそうですね。
いいですね。

お礼日時:2008/10/15 22:01

>高名な魔術師っぽい、カッコいい、強そう



タロットカードを連想しました!
タロットは14世紀頃から多くの魔術師が関わった、未だ謎多き物です。
その中で Ace of swords(スウォーズ)というカードがあり、
★パワーを手にする ★新しいアイディア ★技術 ★勝利など、
ポジティブでクリエイティブな意味合いがあるのでいいかと。
swordsは(ソード)と発音する場合もあり『剣』の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

お礼日時:2008/10/15 22:03

直接名前を考えるわけではないですが・・・



GRANTZというバンド名を思いついて気に入っていたけど、他にそのバンドがいたというならGRANTZの文字を少し変えるとか付け加えるとかしたらどうですか?

一応ヘタクソながら自分もバンドを組んでいるのですが、バンド名はつけたらなかなか変更したくないものですから、メンバーだけで考えるほうがいいと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
GRANT'Zとかですよね。考えた時期がありました。
でも何となく言い切れない感じが個性を崩してるような気がしてやめました。

お礼日時:2008/10/15 22:05

こんにちは。



 「Gandalf the Grey」有名すぎますかねw

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
ガンダルフですね。ロードオブザリングを思い出します。

お礼日時:2008/10/15 22:07

「Multiple posting」マルチポストが、いいんじゃない



かっこいいし、高名だし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

お礼日時:2008/10/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!