アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃ怖そうなんですが、心底悪いんですか?
たまにバラエティにでてニコニコしてるときがあるから…
どうなんでしょう?
優しい人っていうエピソードがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

以前、TVでやっていましたが小さい頃は確かハーフのため、いじめられて何時も泣いて帰っていたそうです。


丁度悪役レスラーで人気だったダンプ松本のプロレスリングを見て自分も悪役レスラーになろうと思ったらしいです。
ですから、顔に模様を付けると悪役レスラーのスイッチが入るので怖いのですが、
普段は真面目で大人しい人のようです。
一部分だけしか見えてないと勘違いしますが、有名人はTV以外ではま逆の人が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 05:03

長与千種選手(クラッシュギャルズ)に憧れて全日本女子プロレスに入門したものの、会社から悪役への転向を命じられ、泣いているところを長与選手に慰められた(サングラスか何かをもらった)そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 05:03

昔サインもらったことあるけど、名前はなんていうんですか?って敬語やったで。


口調もやわらかかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!