プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日我が家のパソコンに何らかのウィルスが侵入した模様です。変なメッセージが出てきたり再起動を繰り返していました。
一応「さわるな」と書いて放置していたのですが、たまたま遊びに来ていた甥と姪(順に6歳、4歳)が文字が読めないせいか起動させてしまいました。
発熱・下痢・嘔吐の症状はもとより、記憶が勝手に消されたり妙な行動がインストールされたりして困っています。

別の正常なパソコンで「コンピューターウィルス 人間 感染」と検索しても出てきませんでした。
ウィルスに二次感染したと思うのですが、前例がないため手のほどこしようがありません。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (5件)

今日から放送の原作12巻目の2に其の解決法が載っていますので、ページを水に溶かして飲んでください。


それで直らなければ、水に顔を15分漬けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:11

小児科のある病院で受診してください。



ついでにあなたも受診された方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。私も受診します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:10

ウィルスバスター2006のカプセルが効きます。

大人3錠、子供1錠です。

2006は市場に出回っていませんので、闇で購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:10

はいはい、暇でしょうがないからといって釣り質問は止めましょう。


故障したタイムマシン修理状況はどうなりましたか?
ピカチュウの大量発生は食い止められたのですか?
釣るにしても少しは頭を使わないと誰も釣られたりしませんよ。

まぁまじめに回答するなら今すぐ大学病院にいきましょう。
コンピュータでないにしろ、新型ウィルスの可能性があります。

これで満足でしょうか?
ってウィルス好きならTBSでも見てれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSに触発されて質問したのではないんですがね…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:09

前例はありませんから探してみても見つからないのは当然です


…ってか、感染するわけないでしょ(笑

いたずら投稿もほどほどにしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/12 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!