プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程通っているスナックが閉店します。何かしたいと思っているのですが、お花を贈るのはおかしいし、お金を包むしかないのですかね。
いくら位包めばいいのでしょうか?お金以外に贈るものってあるのですか?

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

胡蝶蘭という回答が上記にありますが、
最後まで通うのがベストな選択と思います。
自分ならお店で記念写真を撮影し、
額に入れ最後の日に贈呈します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。参考に致します。

お礼日時:2008/10/13 07:28

花束でいいと思います。


「今までいろいろありがとう。」と一声添えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。参考に致します。

お礼日時:2008/10/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!