アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPU?のトラブルで
NEC製のノートPCが故障してヤマダ電機に修理に出して
後で修理受付の控えを見てみると
店員が備考欄に大至急でお願いしますと
書いてくれていたみたいなのですが
大体修理が完了して戻ってくるまでは
どのぐらいの期間がかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



え~と、今まで2回ほどヤマダ電機にノートPCの修理を出しましたが・・・(汗)

確か10日前後だったかと記憶しています。

ただ、私のPCは日立製でしたが・・・(苦笑)

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
10日ですか・・10日でもネットがない生活は辛いですなぁ。

お礼日時:2008/10/13 21:18

ヤマダ電気に五回ほどノートパソコンの修理を出しましたが


二週間はかかります。

戻ってきたノートが治ってなくて再度出しましたが
そのさい、大至急と書いてもらいましたが
戻ってきたのは二週間後でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
あまり大至急というのは関係ないみたいですね
大体10~14日程度みたいですねぇ。

お礼日時:2008/10/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!