アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前の2時間ドラマなのですが
「アパートの住人(若い女)がゴミを出す時にビニール袋の取っ手を
 しばって‘うさぎのゴミ’の形にしていて、それを主人公が気になりだして
 うさぎのゴミをあさりだし、においをかいだりし始めて、今で言う
 ストーカーのようになっていく・・・」
という話なんですが、途中から見逃してしまって結末が気になっています。
ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

こんなに時間の経った質問に答えてもいいのかな。


でも締め切ってないようなので かなり前のドラマでしたよ・恋人たちのいた場所~袋の男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!