アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画にswfゲームをうpしたいのですが
「アクションスクリプトを含むSWFファイルは投稿できません」と出ます。
どうしたらうpができませんどうしいたら出来ますか?

A 回答 (2件)

釣りにマジレスかなぁ?



>H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル40MBまで (最大ビットレート600kbps)
>その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまで

と言う事なので、SWFファイルは投稿できません。

この回答への補足

ニコニコ動画(秋)になってからNMM(ニコニコムービーメーカー)でSWFファイルが投稿できるようになりました。

補足日時:2008/10/15 16:54
    • good
    • 0

>SWFファイルが投稿できるようになりました



う。。。これ、知りませんでした。
申し訳ありません。

でも、イベントドリブンなアクションスクリプトが
書かれたモノでも(秋)ではOKなんですか?
(以前そう言う事があったようですが)

やはり、それはできないのでは?
つまりエラーメッセージのとおりではないかと。

この回答への補足

自分そう思ったんですけどこの動画ではゲームがうpされています
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4844684

補足日時:2008/10/16 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!