dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるバナ作サイト様から動画バナー
(文字が動いたり絵が動いたりです)
を作ってもらって、右クリックで名前を保存をしたのですが、
静止画になっていて動画になっていませんでした。
直リンをすると動画になるのは知っていますが
やってはいけないことなので
どうすればいいかわかりません。
ちなみに、そのバナーはbmpでした。
どなたかわかる方お願いします。

A 回答 (2件)

bmpは動かないはずです。


gifと間違えていないですか?
もう一度確認下さい。

この回答への補足

その画像は確認したところgifなんですが、
なぜか、その画像を保存するときに
選択する画像の種類の欄に「bmp」が一覧にないため、
私がしらずにbmpで保存したからだと思います。
もう一台のパソコンで同じことをやってみたところ、
gifで保存できました。
多分、うちのパソコンがbmpじゃないと保存できないからだと思います。
(ペイントからgifには保存できるのですが)

補足日時:2008/10/18 11:11
    • good
    • 0

bmpが動いたりはしません。

(のはず・・・)
運営者は、JavaScriptかなんかで動かしているのでは?

リンクを示してくれると幸いですが。

この回答への補足

画像をクリックするとプレビューがでるのですが、
その時点で動いてないのでタグのせいではなかったです。

確認したところ、画像はgifでした。

補足日時:2008/10/18 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!