アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで(自分を含めて)7人に聴いた所、6人が駒込、1人が田端でした。
ちなみに私も駒込だと思います。

やはり、駒込が一番知られていない駅でしょうか?
皆様の意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

西日暮里・・・新しく出来て20年位でしょうか? いまだに知らない方がいる位です。




尤も知らない振りをするのも江戸っ子の気取りの一つなことは確か・・・つまり古い地名を知らないのは田舎っぺという表われ!
    • good
    • 0

乗降者数の傾向とかではどうでしょうか。


下記参考URLにそんなことが乗ってました。
あとは接続線の数とか・・・。
そうすると駒込、新大久保、鶯谷あたりでしょうか。

個人的には新大久保かなあ。

参考URL:http://www.cad.arch.waseda.ac.jp/g97d/153/last/l …
    • good
    • 0

まず、山手線しかとまらない駅が、知名度が低くなると思います。


そういうことでは、駒込、目白、鶯谷、新大久保でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駒込は営団南北線、鶯谷は京浜東北線が止まりますね(ツッコミ入れてすみません^^;;)

個人的には、巣鴨も知られていないように感じます。

お礼日時:2003/01/08 16:17

こんにちは.


知られていない駅…というわけではないのですが,
山手線の駅名をあげるときうっかり忘れちゃうのが
新大久保です.私の場合…

田端・駒込はよく利用していた駅なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新大久保は山手線の中では、珍しく乗り換えがない駅ですからね。
新宿駅のすぐ隣である事と、歌舞伎町に近い事から知名度は低くはないと思いますです。

お礼日時:2003/01/08 16:13

僕的には、鶯谷かなと思います。


ラブホ街と吉原、上野公園以外に、あの駅周辺には何があるのでしょうか・・・
駒込に負けず劣らずかの好勝負だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶯谷ですか~。そう言えば、知人で鶯谷で降りる人はほとんどラブホに
行く人だと言っていました。でも、上野のすぐ隣ですから知っている人も多いかも。

お礼日時:2003/01/08 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!