dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前のCMなんですが、
ベビー用品のCMで「拭いても拭いても」のあとに
赤ちゃんが「アハハハ」って笑う姿が可愛いCMは
何のCMだったでしょうか?
分かる方居ましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらにありました


    • good
    • 8

赤ちゃんのおしりふきのCMでしたね。


どこのメーカーとかは覚えてないんですが・・・

たしか、でっかいおしり(の模型?)があって、
それをお母さんが拭いてる感じのCMですよね。
で、「アハハハ」のところでおしりがプルプルするんです
よね。そこまで覚えていながら、メーカーが分からないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>たしか、でっかいおしり(の模型?)があって、
>>それをお母さんが拭いてる感じのCMですよね。
>>で、「アハハハ」のところでおしりがプルプルするんです

そうそう、そんな感じのCMです。
色々検索してるんですが、全然分からないんです。
自分の記憶の何かが違ってるのかもです;;

早速のレスありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!