プロが教えるわが家の防犯対策術!

色はこげ茶、持ち手がついたランドセルを探しています。
上の子がららちゃんランドセルで持ち手がついていて便利だったのですが、ららちゃんは持ち手がブルーなんです。こげ茶にブルーは合わないので出来たら同色がいいです。
ネットで持ち手付きのランドセルを探してみても、こげ茶はないんです。
本革、人工革のこだわりはありません。

どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

カルちゃんランドセルを扱っている鞄屋さんのオーダーメイドランドセルにチョコ色(こげ茶)、キャラメル色(黄土色)があります。

持ち手も付いていてたぶん鞄と同色だと思いますよ。

参考URL:http://caruchan.co.jp/sim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルちゃん、名前は聞いたことあるのにネットで検索する時に見落としていました。
早速教えていただいたHPをチェックしたら、持ち手も同色のようだしカラーもこげ茶もキャメルもあって良かったです。
今週末に現物を確認しに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 15:09

チョコレート色がありますよ。



http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/a/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HERZって教えていただいて初めて知ったんですが、とても素敵なランドセルですね!
個性的なデザインだし、おしゃれでわたしが欲しくなったんですが、子どもにはちょっと重量があり過ぎるようです。
1200gでも躊躇していたくらいなので、HERZのランドセルの1520gは長距離通学では無理かなって思いました。
大人用があるとのことなので、わたし用に検討してみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!