アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みたことがあるので音程はだいたいわかってるのですが
歌詞がはっきりわかりません。歌詞をおしえていただけたらと思います。覚えてらっしゃる方、かいていただけませんか?
「こっぷーのーなかにーおまめが3つ~そとにもこぼれて~ころんころん。。。。」ですよね?このあとお願いします m(_ _)m

A 回答 (3件)

確かその続きは 


お皿の中に~のりまきふたつ~おいなりさんも飛んできた~ころりん。あんぱんふたつおまけだよ~。
ほ~らかわいい、うーたん!
だったと思います。
娘がうーたん好きなのでよく書いてます。
多分あってると思います。

この回答への補足

ありがとうございます!
絵についてなのですが
「そとにもこぼれてころんころん」のところでうーたんの手と足をかいちゃうんですよね?
「のりまきふたつ」でうーたんの目
おいなりさん は ほっぺですね。ころりん で口
あんぱん2つがうーたんの耳ですか?
間違ってるところがあったら教えてください。
おいなりさんとあんぱんが逆なのかも?と思ってます。

補足日時:2006/01/31 12:25
    • good
    • 0

♪うーたんの えかきうた



コップの なかに おまめが みっつ
そとにも ころげて ころんころん
おさらの なかに のりまき ふたつ
おいなりさんも
とんできた ころりん
あんぱん ふたつ おまけだよ~
ほーら かわいい うーたん

DVDについている歌詞カードに
載っていたので間違いないと思います♪

この回答への補足

ありがとうございます!
絵についてなのですが
「そとにもこぼれてころんころん」のところでうーたんの手と足をかいちゃうんですよね?
「のりまきふたつ」でうーたんの目
おいなりさん は ほっぺですね。ころりん で口
あんぱん2つがうーたんの耳ですか?
間違ってるところがあったら教えてください。
おいなりさんとあんぱんが逆なのかも?と思ってます。

補足日時:2006/01/31 12:30
    • good
    • 0

こんにちは



歌詞は下の方々が書かれていらっしゃる通りです。

・「そとにもこぼれて~ころんころん」
ここでうーたんの足を描きます

・「のりまきふたつ」
ここは目で合ってます~

・「おいなりさんも~とんできた~」
ここでうーたんの手を描いて、「ころりん」で口を描きます。

・「あんぱん2つおまけだよ~」
耳?です(笑)

最後の「ほ~らかわいいうーたん」で
ホッペと耳の模様(お花柄)を描きこめばOKだと思います。

今私もDVDで確認したらそんな感じでした。
ちなみにウチの子はワンワンの絵描き歌も大好きです!
ほぼ毎日描かされてます。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね~!!ありがとうございました。よくわからなかったらDVD買おうかと思ってました。わかってよかったです。ワンワンはこのまえ本でマスターして書いてます(笑)ありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2006/02/01 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!