プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、ストレス溜まってます。

皆様はいかがでしょうか?

細かい事情は抜きにして頂いて、本音で今、言いたい(叫びたい、訴えたい、呟きたい)事をお聞かせ頂けませんか?

・・・どうか、よろしくお願いいたしまします。

↓僭越ながら、ひな型です。ご利用頂ければ幸いです。

(1)言いたい事(ストレス発散)

(2)捨て台詞

(3)ストレス発散後の気分♪

では、私編。
(1)言いたい事(ストレス発散)
細かい事、いつまでもウダウダ言わんとってっ~~~っ!!

(2)捨て台詞
あんぽんたんっ~~っ!!

(3)ストレス発散後の気分
あ~~ぁ、すっきりすっきり。(*^^)v

お礼は間違いなく遅く、短いですが、ご容赦願えればと思います。

A 回答 (19件中1~10件)

(1)言いたい事(ストレス発散)


ペ・ヨンジュン!!二日間もしたら一回くらいはチェ・ジウと結ばれろよ!!

(2)捨て台詞
7万円は明日まで預けておいてやるよ

(3)ストレス発散後の気分♪
いや、今日もここが開いててよかったぁ♪

実は#5です。(笑)

パチンコは店側が勝つようにできてる。
それは分かってるけど一度くらい当たり見せてくれても・・・(T_T)
こうなったら明日こそ「最初から今まで/Ryu」聴いてやる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また チェ に弄ばれたのですね。うしし。
ほかの機種に浮気しない回答者様は男の鑑!!えらいえらい♪
それに引き替え ペ と来たら、根性ないよね!

きっと今日(18日)も閉店まで冬ソナで頑張っていることでしょう。
昼間もちょっと、回答者様のことが頭をよぎりました。今日は勝ってるんかいな?と。(笑
いっぺんもつかんて、かなり頭にくるんですよね。
祝杯があげられるといいのですが・・・。

再度のご回答、ありがとうございます。開けててよかった♪

お礼日時:2008/10/18 21:29

(1)言いたい事(ストレス発散)



いい加減、うざいんだよ!どっか行け!!!
わがまますぎなんだよ!幼稚すぎだぜ!!!
お前、大学生の精神年齢じゃねえな。小学生だな。

(2)捨て台詞

ちょっとは、常識を学びな!

(3)ストレス発散後の気分♪

言ってやったぜい♪(スッキリ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生位の年頃って、大人になっている人とまったくのお子様のまま人と、精神年齢の差が激しかったように思います。
自分流と我ままの区別もつかない人がいましたね。

>ちょっとは、常識を学びな!
この捨てゼリフ良いですね♪
学校と言わずとも、街に出ればいたるところで、このセリフを叫びたくなる光景に出くわします。

私も、人の振り見て我振りなおそっ~~っと♪

すっきりされて何よりです。
ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/21 16:58

(1)言いたい事(ストレス発散)


ペ・ヨンジュン!!チェ・ジウと21回も結ばれてくれて
本当にありがとう!!

(2)捨て台詞
利子まで付けて返してくださったお金でまた遊びに来ます。

(3)ストレス発散後の気分♪
いや、今日もここが開いててよかったぁ♪

#5です。(笑)

やっと感謝の思いを叫べるようになりました。
質問者様にまでご心配頂き誠にありがとうございました。

勝手に追加:冬ソナ最高!!\(^o^)/

この回答への補足

21回も結ばれたんですか?

おめでと~~!\(^o^)/
おめでと~~!\(^o^)/

私もぱち好きで、気になってたんです。
23時に閉店になって、そろそろ報告しに来てくれるかな?って見に来たんですが、(今19日になったところです)よかったです♪
朝は太陽が黄色く見えるでしょう。
お礼はまた明日改めて。ほんとによかったです。

補足日時:2008/10/19 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと今日も冬ソナに精を出されていることと思います。(笑
私自身ストレスがたまっていたのですが、見ず知らずの方とはいえ
明るい話題を聞かせていただき、とてもうれしく感じています。

昔を少し思い出しました。

へこむことがあっても、続けていればよい事もあるんですね。
それがたとえパチンコだとしても・・・。(笑
私も頑張れるような気がしてきました。

再度のご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/19 18:21

(1)公務員の仕事をよく調べもせずに叩くな!!この野郎!!都合のいいやつめ!!バブルのころは馬鹿にしてたくせに!!不景気になったらこれかよ!!ふざけるな!!



(2)このドアホ!!

(3)これから市民から言われるんだろうなあ。なんかすっきりしない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・これはまた、心の底からの叫びですね・・。
回答者様は、公務員をされていらっしゃるのですね。
公務員のお仕事って、景気が良いと馬鹿にされ、不景気になると叩かれるのですよね。
私の両親も公務員でしたから、よくわかります。

馬鹿にされたり叩かれたり。
税金からお給料が出ているからって、度が過ぎている部分がありますね。

本当はもっと叫びたい事があるのだろうと思っています。
おまけに当分不景気は続きそうですし、ストレスですよね。

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/18 22:14

(1)言いたい事(ストレス発散)


どーして何度も何度もミスるのさ!?
どーして教えた事を守れないのさ!?
ついで言うと、着てる服ちょっと臭うのよ…。
洗うか、せめてファブリーズするかしてくれ!

(2)捨て台詞
ちったぁまともに仕事しろよな!!!!!

(3)ストレス発散後の気分♪
はぁ…今はスッキリするけど、またストレス溜まるんだろうなァ…。

2週間程前までの自分です。
職場にどうも仕事が出来ない同僚(自分より年上の女性)がいまして
仕事を頼む度に必ずと言っていい程ミスをするものですから…。
それと服の臭いは本当に深刻で…やはりデリケートな問題ですから
ストレートに言う事が出来ないんですよねぇ。
今は自分が退職したので、こういう事は無いですが
当事者は相も変わらずミスばかりしているようです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちったぁまともに仕事しろよな!!!!!
どこにでもいるんですよね、こう言ってやりたいお方って。私も前の職場にいました。
私の場合は、周りがストレートに注意しても、ちっとも反省をしない人で、なす術がありませんでした。

回答者様は退職されたのですね♪そんな会社は
やめて正解~っ、退職バンザ~~イ!バンザ~~イ!

さあ一緒に叫びましょう、
やめて正解~っ、退職バンザ~~イ!バンザ~~イ!

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/18 21:57

11の者です。

いいえ~ 私はこういうネットで陰険ないじめを狡猾な手段でする人間全般に対してなんですよ~(><)^^

例えばこういう削除ギリギリを狙っての悪口回答(よくありますよね?へへへ・・・)や、【悪意のある質問】をして煽る心の腐った、う~~んと心の病んだかな、そんな肝っ玉の小さな小さな輩に対しての言葉なんですよ~

ではここらでもう一度行きますね。
1)あ~あ 心が腐りきってますな~ 友達もいないんやろな、きっと、カワイソスギ~

2)みんなほんとはわかってるよ、どいつがそうなのかはな。

3)はぁ~~ 超きもちいい~~~ すっきり~~

miboujinさん、miboujinさんに感謝です!

この回答への補足

#18の回答は、削除依頼をしておきました。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
しばらくご辛抱ください。

補足日時:2008/10/18 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでしたか、私と似た場面で同じ思いを抱いていらしたのですね。 
ちょっとうれしいです、えへへ・・・。

当事者同士、私の知らないところで何かいざこざがあったのかもしれません。
お互い言い分もあるのでしょうけどね。

>心腐りきってますな~。
こう叫びたくもなるお気持ち、よくわかります♪

再度ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/18 21:48

1.届け~!!


  どう思ってんの~!?

2.好きーーーー!!!

3.あ~ちょっとスッキリです


高3の女です。
好きな人がいるのですが、受験やら人間関係やらでまだ告白できません。
でも、何か告白したくてモヤモヤしてたんです~。
卒業までのガマンです・・・むぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の娘が私にもいます♪
受験てほんと大変です、家族も大変、当の本人はもっと大変。
せっかく好きな人がいるのに、
身動きが取れない状態があと数カ月も続くんですよね。

届け~!!と叫びたい気持ち、よくわかります。
受験頑張ってください。告白も上手くいくといいですね。

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/18 21:16

(1)言いたい事(ストレス発散)


泊まり掛けの時はお金をちょびっとくらい置いてけ!

(2)捨て台詞
ばかたれ~

(3)ストレス発散後の気分♪
言ってもお金がわいてくるわけじゃないからな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まり掛けのご家族は、もう帰ってこられましたか?
お金置いていってくれないと、確かに困りますよね。
食べる物もろくに買えませんもの。

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/18 21:10

1)ほんとばかだね~w


批難して、その実同じことしているか、それ以上の癌なのに気づいてない奴

2)心が腐ってて ま、心が病んでるとしか言いようがないなw
カワイソス~~

3)おほっ
元気が出てすっきり~~


ほんと質問者さん タイムリーな質問をありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は職場か学校かの出来事をおっしゃってるのでしょうが、
私は、このサイトのでの質問&回答で、回答者様の回答と同じ気持ちになることがあります。

楽しみ・気分転換の場として閲覧しているのですが、度を超えたやり取りに、ストレスになってしまうことがあるんです。
がっかりしてしまいます。

回答者様とは場所や時間が違っても、同じ気持で受け止めている物事があるんですね。
なんだか、私も元気が出てきました♪

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/17 21:37

 こんにちは。

思いっきり叫びます。
(1)近所の学校からものすごいスローテンポの「カルメン」が聞こえてくる。最初は別の音楽かと思ったが(最初だけ似ているテレビとかでよくかかる曲)、やっぱりカルメン・・・。今笛で吹いていて、太鼓とかも叩いてる。音楽会の練習と思われます。何故この曲を選んだのかも不明。
(2)遅くてイライラするんじゃ~~~!!!!
(3)まだ続いてます(-_-;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
心の叫び、しかと聞き届けました。(笑

私が昔住んでいたところも、すぐ前が小学校でした。
(車がかろうじて対抗できる程度の道一本、はさんだところが小学校。)

(2)遅くてイライラするんじゃ~~~!!!!
おまけにおんなじところで何度も何度もつまるんですよね。
しまいに学校へ乗り込んで、「ちょっと貸してみな、私がお手本してあげるから。」って言いたくさえなってくるんですよね。
かといって、自分も歩んできた道だから文句も言えず、あ~~、ストレス~~。

・・それにしても、なんで「カルメン」なんでしょう???

ご回答くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!