アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤモンドヘッドで日の出を見たいと思っています。
シェラトンワイキキホテルに宿泊します。
旅行会社はJTBなので、帰りはオリオリトロリーでホテルまでかえりますが行くときはどのようにして行ったらよろしいでしょうか?
タクシーはあるのでしょうか?時間が早いので心配です。
前日にタクシーを予約しておいたほうがよいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

to1010okoさん ALOHA


ダイヤモンドヘッドは10月20日から11月20日までの間、登山道の工事のために入場門を閉鎖しています。
普段は午前6時に開門をしますが、たとえば10月19日の日の出は06時29分となっておりますから、頂上からの日の出は見ることができません。
ダイヤモンドヘッドのバス停から上がったところ(トンネルの手前)の駐車場からでしたら日の出が見ることが出来ます、ここは工事中でも立ち寄ることが出来ます。
 MAHALO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月中旬滞在予定なので工事中とのこと、とても残念です。日の出をみることができなくても登りたかったですが、しかたありませんね。
かえって工事中のこと、教えていただいて無駄足にならなくてよかったです。
ご回答、有難うございました。

お礼日時:2008/10/21 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!