電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画を見たらおもしろかったので、原作も読んでみようと思っているのですが、
5巻か6巻くらいまでありますよね。
一気に読まないとおもしろくないですか?
それとも一巻で完結するような話ですか?

A 回答 (1件)

全部で6巻までありますが、話はずっと継続します。


6巻で完結です。
一気に読まなくてもいいと思いますが、私は続きが気になったので一気に読みました。
質問者様が読書好きでしたら、一気に読めると思います。
でも、焦らずにじっくり読んでも面白いですよ。
お勧めです。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/battery/index.php?cnts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
読書は好きなのですが、近くの図書館が1度に4冊までしか借りれないので、万一誰かが借りちゃってすぐ読めなかったら嫌だなぁと心配してました^^;
結構薄いし字も大きいみたいなので、2巻くらいにしてほしいですよねぇ。
児童書なので、仕方ないですけど・・・。
でも、読んでみます。

お礼日時:2008/10/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!