プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、祖父が他界しました。
その際、祖父が使用していた念珠と念珠袋を形見分けとして、
私が譲り受けることにしたのですが、
念珠袋の中が糸がほつれており、
中に入っている台紙(厚紙)もグチャグチャなので、
修理・補修等が必要な状態です。
市価でいけば全然高価な物ではないのですが、
せっかく祖父が残していった物なので、
大切に使っていきたいとは思っています。
どこか、修理・補修をしてくれるところはないでしょうか?
全国どこでも構いませんが、
できれば、郵便等でやりとりができるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

各宗派取り扱いのお念珠の修理屋さんです。


http://www.rakuten.co.jp/kiduna/index.html

「お念珠の修理」で検索するとたくさんヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!