dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、川崎市宮前区に引っ越してきました。子供のピアノ教室を探しています。1個人の教室
2月謝が安いところ
ご存知の方がいましたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


宮前区有馬9-2-31 パークフロンテージ鷺沼606で幼児~大人の
ソルフェージュ&ピアノレッスンを行ってます。 
お気軽に一度体験レッスンにいらしてください。
連絡先:044-740-9940です。
    • good
    • 0

PT〇Aで先生を紹介してもらえるようです。


ざっと見たところ、川崎市宮前区は何人かの先生が
登録されてるみたいですね。

参考URL:http://www.piano.or.jp/
    • good
    • 1

条件を満たすかはわかりませんが、参考URLで調べてみてはいかがでしょう。



参考URL:http://www.seamile.jp/kids/piano.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!