映画のエンドロール観る派?観ない派?

生理が10/17に来て、もうほぼ終わってるのですが、
胸が全然しぼまないんです。
むしろ、生理前に張るときと同じままで、痛いです。
それだけなら、まだいいって思ったのですが、
微熱が、36.7度をキープしています。
平熱は36.0前後です。
また、一昨日から、下痢、昨日は下痢と胃痛に悩まされ、
今日もまた胃痛が少しあります。(波があります)

でも、確かに生理が来たので(量も初日は多かったです)妊娠の
可能性は低いと思うのですが、もしかしたら・・??と思い、
教えていただきたいのですが、もう検査をしても、反応はでますか?

前回の生理が9/20~9/25で、その後にHしたのが
9/28
10/5
10/12・13は中で出してます

10/17に生理が着てます。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

風邪か、他の病気だと思います。



生理痛はひどいですか?出血時固まりありましたか?

生理時に異常があれば、妊娠ではない婦人科系の病気も考えられますが。
性行為痛はありましたか?(これも重要な判断になります)

全てYESならば、一度婦人科に受診してみてください。
全てNOであれば、風邪かと・・・

あと、体重の増加傾向は?
(食欲の秋でもありますので・・・ごめんねただ、そういうこともありなので)


おそらく、妊娠とは違うと思います。
妊娠後出血する場合がありますが、ご自身で「生理」と認識できる量ならば、妊娠の後の不可出血ではないでしょう。

ちなみに周期によって、体質によって異なりますが
「10/5は危険日」
だったかもしれませんが、避妊されたんですよね?それに周期にあった生理が来たんですよね??
ならば問題ないかと。

この回答への補足

生理痛はひどい方で、今回もひどかったです^^;
ただ、出血時に固まりは今回なかった気がします>_<
4日で、もうほとんどない状態に等しいぐらいになってまして、
いつもは4日でも多いのですが、今回はいつもより少ない感じでした。

性行為痛はないです!
体重の増加は、減ったり、戻ったり・・って感じです。
10/5は、中では出していないのですが、外で出してます。

妊娠希望なので、できてたらいいな~って思ったんですが、
風邪なのでしょうか(>_<)

補足日時:2008/10/22 20:35
    • good
    • 0

今までの生理周期が分からないので、なんともいえませんが妊娠していたら検査すれば出ると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報