dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人(47)私(47)子供(22と18)です。主人が風俗に行き性病になりそれを私に移しました。主人は今、単身赴任中でその間何回か行ってたみたいですが、私は性病を移された事がすごくショックで今も主人を信じる事ができなくなっています(主人はもう2度と行かないと言っていますが、単身赴任中なのでわたしの目も行き届かないのでわかりませんが・・・)男性はなぜこんな歳になっても恥ずかしげもなく風俗にいけるのですか?自分の娘と同じような歳の子とそんないやらしい事ができるのですか?主人の顔を見るたびに涙が出て腹が立ち情けなくなってしまいます。これからどうやって忘れていけばいいのかわかりません。私は離婚も考えています。おなじ様な経験をされた女性の方、または男性の方教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

男性なので・・・男性擁護の意見になります。

私は、浮気がばれて大変な経験をしました。
現在も、また懲りずにしています。

風俗も含めて、女性とは根本的に性に関する考えが違うと思います。
残念ながら、男性は射精そのものが必要なのです。

それは、どんな手段でも構いません。
単に職場の付き合いで風俗に行ったこともあります。
男性同士のコミュニケーションのひとつでもありました。

残念ながら、奥さんであるあなたのお気持ちは、完全には理解できません。
ご主人が許せないのならば、離婚は仕方ないでしょう。
だって、苦痛でしかないのですから・・・
男性も同じです。
奥さんが何時までもそのことで攻め続ければ、家に帰りたくなくなります。
どこで妥協点を見つけれるかでしょう。

あなたが許すか?許さないか???
結局は、決定権はあなたにあると思います。
多くの男性は、風俗なんてものは経験しています。
その程度のものです。

お金で射精するところです。
いい年をした、ご主人がオナニーしているところを見るのも嫌でしょう?それよりは、自然じゃないかと思うのですが・・・

不愉快な意見になったことはお詫びします。

この回答への補足

浮気をやめられないんですか?だったら主人も風俗やめられないですかね?

• 0

男性です。

それはショックなことだったでしょうね。お察しします。

男性としての心理というか、単身赴任していた経験で私が感じたことをお話します。
私はご主人さんが寂しさでたまらなかったのではないかと思いました。世帯で引っ越しは出来なかったにしても、家族で過ごしていた時期があったあとに一人ぼっちで違う場所で暮らす。これは孤独ですよ。押しつぶされそうになります。そんなとき、寂しさを紛らせてくれる人がいればうれしかった。そんなことがありました。私は、風俗へは行きませんでしたが、1~2週間ごとに家に帰れましたから。
 きつい言い方かもしれませんが、もしこれが素人の方が相手であったとしたならどうなっていたでしょうか?遊びと割り切った風俗であったから、後を引かなかったとは考えられないものでしょうか。
 確かに、性病をもらうような遊び方は考えものです。そういった管理がきちんと出来ていないところ(お店)であるからです。

男性と女性は、SEXに対する考え方が全くといって違います。あなたが言っておられることはもっともだと思いますが、反面、男性はそういうふうには考えられないことも事実です。また、これも真理なんです、男性の『性』って。

性病を感染されたことは屈辱的かもしれませんが、浮気では無かったというふうに考えることは出来ないでしょうか。
 ご主人は、あなたのことが嫌でそういったことに及んだとも考えられないのです。

いまいちど、ご夫婦で話をされてはいかがでしょうか。

〔不快であれば、削除いただいてもかまいません。〕
    • 0
この回答へのお礼

不快だなんてとんでもありません、思いやりのある回答ありがとうござます。主人も2週間に一度は帰ってきていましたが、帰らない週の金曜日に風俗に行っていたみたいです。
男性の『性』というものもわかりますが、50近くになって、まさか風俗で性病をもらってくるような人とはおもっていませんでした。
何度か話し合いもしましたが、主人は風俗はもう行かないけど、行くこと自体は罪じゃないので怒るお前がおかしいとまで言います。こんなことを言われると信じたくてもなかなか信じきれません。
浮気だったら即離婚できていたのにとさえ思ってしまいます。