プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで知り合った男性と何日か楽しくメールのやり取りをして
その男性から「もう一回みんな(前の合コンメンバー)で飲みませんか?」と言われた場合、
女性はどう思うのでしょうか?

追伸
上記男性は私自身です。私の好意が無いと思われてしまうばかりか、失礼に感じさせてしまうのでしょうか? 
実は別の参加していた友達の強い頼みで、「みんなでやろう」と伝えました。
その女性は「いいですよ」と言ってくれたんですが、なんとなくその女性からのメールがそっけなくなった気がします。。(別の理由かもしれませんが)
今さら「みんなで飲もうと頼んだけど、二人で食事しませんか?」なんて言えませんよね。。

A 回答 (3件)

その女性が、どう思ってるかはわからないけど、


今のところ別に、気を悪くしたりはないと思いますよ。

『今さら「みんなで飲もうと頼んだけど、二人で食事しませんか?」なんて言えませんよね。。』

なんで?言えばいいのに。
みんなで飲むのはそれはそれでいいけど、
それとは別に、誘えばいいと思いますけど。

「二人でいきましょう」と誘ってみて、
「二人はちょっと。。。」と断られたら、脈なしだと思いますけどね。
    • good
    • 0

女性です。



失礼には感じませんが、
「私には特別好意は無いんだな。」とは感じますね。
私は次の合コンへ繋げる為のアポ取りだったんだって思います。
次が「二人で」ではなく「みんなで」ですからね。

今更とおっしゃいますが、
その女性に好意を抱いているのなら誘ってみたら?
何日か楽しくメールしてたんでしょ?
「みんなで飲むのとは別に、僕的には2人で食事に行きたいです!」
って送ってみたらいかがですか?

私は男性に「また飲もう。誰か誘う?」って聞かれた時に
「私は2人の方がいいかも(笑)♪」と答え、
その後、その人とお付き合いが始まりましたよ。
でも、同じセリフを興味のない人に聞かれた時は
「そうですね。またみんなで飲む時には呼んで下さい」
って答えましたけどね。
    • good
    • 0

その会がそれなりに盛り上って、楽しかったという前提であれば


良いんじゃない?
一度会ったメンバーなら多少気楽な面もあるでしょうし。
ただその誘う相手がその合コンをあんまりいい感触を持って捉えてなかったら返事も曖昧にしてくる、あるいは都合を理由に断る可能性はありますよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています