アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。今アトランタに滞在してるものですが、冬休みにボストンとNYにいくことを考えています。また、そのどっかのタイミングでスノボをしようと計画してるのですが、アメリカのスキー場って、ウェアのレンタルとかやってるんでしょうか?ボードやブーツのレンタルがあることは確認できたんですが。。。
また、ボストン&NY近郊でおすすめのスキー場などを知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

> これって現地で当日見つけるものなんでしょうか?

基本的にはそうですね。スキー場のホテルに泊まるなら、フロントで
聞けば教えてくれるはずです。スキー場オフィシャルのレンタルショップ
だとギアしかないのかもしれませんが、日本と同様に周辺にはいくつも
レンタルショップがあります。ホテルでも貸していることが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!
ありがとうございました!

東海岸のスキー場は知りませんが、私が良く行くレイクタホでは、ホテルのレンタルスキーでは服はまずないです。

まわりのレンタルショップにあります。
でも持参した方が良いですよ、わたしもスノボーやるんですが、
ウェアとグラブ、帽子、ゴーグル、くつしたは自分のがいいなぁ?
ウェアだって防水のパンツがあれば、上はコートだってよいし、手袋だってすこし防水ぽいのなら高くないです、今のうちから古着屋さんで探してみてください、びっくりする値段で買えますよ。洗濯すればよいのだから。ホテルで買うと高いけど。週末はリフト券が高いので注意です、平日にはstudent dayやladies dayもありますからお安いです、調べてみてくださいね、週末$100弱もしますからね。アメリカじゃsnow sportsはまだまだ白人のスポーツです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました!

ウェアのレンタル、ありますよ! 英語では「 Clothing Rental 」

と呼ぶのが一般的です。どこのスキー場にもレンタル業者はたくさん
あります。もちろんスキーやボードなどのギアしか取り扱っていない
業者も多いのですが、ウェアも必ず見つかりますのでご安心ください。

NY 近郊だと、冬季五輪が開催されたレイクプラシッド( Lake Placid )が
有名ですね。ただ、米国ってロッキー山脈周辺にスキー場が集まっていて、
東部には意外に少ないんですよ。アパラチア山系にはいくつかありますが、
わざわざ東海岸からコロラドやユタに行く人も多いです。

私は冬季五輪も開催されたソルトレークシティーでスキーした経験が
あります。実際の場所はパークシティーというクルマで1時間ほどの場所で、
ここの広さは苗場数個分と言った感じでしょうか。とにかくドデカイです。

日本と違う点として、一番下から上がるリフトやゴンドラに乗るときだけリフト券の
提示が必要で、上に上がってからは自由に乗れるんです。最初のゴンドラに乗らないと
絶対に上に行けないからでしょう。ただ、全米でそうだとは限らないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しい説明でとても参考になりました!

>ウェアも必ず見つかりますのでご安心ください。

これって現地で当日見つけるものなんでしょうか?というのは、5か所ほどスキー場のウェブサイトをチェックしてみたものの、どこもギアのレンタルのことしか書いていませんでした。レンタルショップのようなものがスキー場の周りに点在してるんですか?