アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリップエンド用のミラーを2種類買いましたがハンドルの内径が小さくどれも入りません。ハンドルを変えないとだめでしょうか?

A 回答 (1件)

私も以前、スペシャライズド・シラスにグリップエンドに付けるヤツを購入した時、同じ問題にブチ当たりました。


で、ミラーの、差し込む側を削ってムリヤリ押し込みましたよ。

ハンドルを替える・・・じゃ、本末転倒の感あります。ミラーを替えるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ミラーを削ってみましたが、それ以上に内径が小さく
結局ハンドルを交換しちゃいました。(重量も軽くなった)
お気に入りのミラーだったので・・・

お礼日時:2008/11/04 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!