プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他キャリアからソフトバンクケータイへの機種変更を考えていますが、ウェブへのアクセス画面で、「戻る」ボタンが右上にあるのがどうしても馴染めません。
他社ケータイのように、「戻る」ボタンが左上にある機種というのは(現行機種において)存在するのでしょうか。あればその型番を教えてください。また、これに関する情報も歓迎します。

※iPhoneは除きます。

A 回答 (1件)

ずっと東芝機種を使ってますが、東芝機種は左上ボタンが“戻る”ですよ



815Tを参考にすると
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t/#design
「開き」の画像で、左上の[シンプル(+メールアイコン)]が“戻る”です
右上の[Y!]ボタンが“メニュー”の割り当てです
 ※ご質問への回答はこういうことでいいのでしょうか(^^;)

友人のシャープ機種で確認しましたが、右上が戻るなんですね
今まで考えもしませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当方もシャープ端末です。ということはメーカーに依存するのでしょうか。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!