電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真を保存しようと思い、DVD-RWを購入したんですが、フォーマット出来ませんでした・・・。
何か方法があるんでしょうか??
教えて下さい! よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼ですが~。

>フォーマット出来ませんでした・・・・・と有りますが。
質問が簡単すぎて此れではちょっと回答者も?と首をひねるかと。
>何か方法があるんでしょうか??
此れを見ますとフォーマットの仕方をご存じないのかなあーとも。

更のRWを入れるとフォーマットしますかが出ればOKを押すとか、もし出なければ→DVD-RWを入れたドライブ、ノートなら
コンピューターを開き→DVD-RWドライブ(E)を右クリック→「フォーマット」をクリックですが。
以上を行ってのご質問の場合は無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vistaを使用してるんですが、まだ不慣れで・・・。
先日は、DVD-RWを入れて、今までみたいにフォーマットしようとしても、びっくりするほどの時間がかかった上に「フォーマット出来ませんでした。」の表示が出ていたんですが・・・。
今日は、なぜか普通に書き込みが出来ました。汗
フォーマット出来てたってことですよね?
ん~・・・、よく理解出来ていないんですが、書き込みは出来ました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/30 19:56

こんにちは



こちらをご覧ください。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクに飛んでみました♪
ありがとうございました♪
今日は、なぜかスムーズに書き込みが出来ています。
?? よく理解出来ていないんですが・・・。汗
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/30 19:57

過去に同様な質問がありますので参考までに。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2132930.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。
似たような質問があったようで・・・。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/10/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!