アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
GOOのフリーメールにくる、
一定の所からのメールの本文がないんです。
差出人と件名は表示されるんですけど、、、
添付ファイルは、無いです。
差出人はサイトで、
サイト側の問題かもしれないと思い
ただ今問い合わせ中なんですが
なかなか返事がこないので、、、

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今日、gooフリーメールについて


同じ質問がいくつか出ていますので(下のURL)、
おそらくgooのトラブルなのではないでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44260
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44339

gooへの問合せ先は
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html
の一番下に出ています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44339,http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ちょっと、パニックになってましたので
他の投稿を見逃しておりました^^;
先ほどgooの方から、

~現在サーバに負荷がかかっているため
実際にはメールが存在しているにもかかわらず
本文が表示されないという不具合を確認しております。
現在担当部署にて対処中でございます。~

との返答がありましたので、待ってみようと思います。
ありがとうございました。

moeko999

お礼日時:2001/02/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!